RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
御自由にアレンジどうぞバナー
字数の関係で日本語がおかしいです。やっほーぅ
私が「貼りてー!」と思ったので作りました…だけなので、お好きな方だけどうぞ!
どなたか作っておられぬかーとうろうろしてたんですが………作って下さい…!笑

本当にセンスないですぬーん。(ついでに英語力もないですYO)
▼88x31
(←透過済)

▼32x32(透過済)
 なんで吹き出しやねんみたいな…

【このバナーについて】----------------------------------
・うちの子は御自由に、どうぞ描いて(書いて)下さいませ。
・描きやすいようにアレンジなど大歓迎です。
・服装なんかもご趣味に合わせて変えて下さってOKです!!

…というような主張に。(主に私の主張内容ですが…)

英文は読みにくいですが
・Without reservation dramatize!!! … 遠慮なく脚色して下さい!(笑)
・Can be freely arranged! … (うちのこ)自由にアレンジ出来ます!
という感じです。

上の主張文でイイワーという方は http://ae0999.jugem.jp/?eid=112 にリンクして
もりもりご主張下さい。笑(リンクは任意ですので貼らなくても結構です)
お手数ですが、お持ち帰りでお願いしますね!
※因みに、ネオペ以外で創作活動をされている方のご利用も大歓迎です!
author:a, category:お知らせ等, 00:08
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:08
-, -, pookmark